【自動売買EA「ループイフダン」の評判は?】

ループイフダン

自動売買(EA)「ループイフダン」の評判は?

  
「ループイフダン」についてリサーチした結果や、実際に利用されている方からの寄せられる口コミを掲載しております。

「ループイフダンを利用してみたい!」「ループイフダンは実際評判はどうなの?」ぜひ参考にしていただければと思います。
  

自動売買(EA)「ループイフダン」の特徴

 

FX自動売買ツール ループイフダン

  
ループイフダンは、アイネット証券が提供している自動売買システムです。
  

このループイフダンは、ひまわり証券でも同じシステムが利用されており日本の証券会社が扱っているので日本人サポートは安心できそうですね。
  

取引手数料が無料
1000通貨と小額から始められるので初心者・未経験の方でも始めやすい
・業界最高水準のスワップポイント
・どちらかというとレンジ相場向け
  

このほかに、自分がどの投資タイプなのか診断もしれくれるので、 かなり初心者に優しい自動売買ツールかと思われます。

 

自動売買(EA)「ループイフダン」の販売元

 

FX自動売買 ループイフダン販売元情報

 

ループイフダンの販売元情報については、以下の通りになります。

商品名 ループイフダン
会社名 株式会社アイネット証券
電話番号 0120-916-707
住所 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内
日本
日本人向けサポート あり

 

日本の証券会社が運用していることにより、サポート体制はかなり充実しています。
また、気軽に電話やメールにて問い合わせもできるので安心ですね。

  
公式サイトには、利用者の声や、利用者の声を元に改善した事例なども掲載されているので、 気になる方はぜひ見ていただきたいですね。

 

自動売買(EA)「ループイフダン」は安全?詐欺?

 

FX自動売買 ループイフダンは安全か?詐欺か?考える

  
ループイフダンが安全なのか、はたまた危険で詐欺に近いのか、利用者の口コミをみてみました。

  
「ループイフダンを利用して5年になりますが、年々システムが良くなっている」「毎回数百円の決済ですが散り積もって利益が出ています」 と、徐々に利益も出つつシステムもパワーアップしていることがわかりますね。

  

利用者の声を形にしてくれている分、システムはどんどん利用しやすくなってきているのだと思います。

  
特に悪い口コミは見受けられませんでしたが、 欲張った価格設定にしなければある程度稼げるという口コミも見受けられましたので、設定時はコツコツ長期戦で利益を取っていく方がよさそうですね。

 

自動売買(EA)「ループイフダン」は無料?

 

FX自動売買 ループイフダンは無料で利用できるのか

 

ループイフダンは、アイネット証券とひまわり証券で口座開設をすると無料で利用することが可能です。

キャッシュバックキャンペーンなども時期によって実施されているので 、もし気になる方はキャンペーン中に開設するのがおすすめです。

 

自動売買(EA)「ループイフダン」は初心者向け?

 FX自動売買 ループイフダン初心者向けか?

 

ループイフダンは、アイネット証券とひまわり証券で利用することができますが、どちらも、1000通貨と少ない資金から取引ができるので、比較的初心者に向いているかと思います。

  

またアイネット証券とひまわり証券自体、FXの情報量が多いうえに、 初心者向けでわかりやすく解説などが公式サイト上でもされているため、 初心者さんやFX未経験の方でも始めやすい売買ツールではないでしょうか。

  

また、デモ口座も用意されているので、一度試してから利用するか決められるのもいいですよね。

 

自動売買(EA)「ループイフダン」の利用方法

 

FX自動売買 ループイフダン利用方法

 

ループイフダンはは、5ステップと簡単に設定することができます。
  

取引したい通貨ペア・損切り設定・取引数量・最大ポジション数を選択して取引を開始することができます。

 

かなりシンプルなものなので、初心者の方でも安心して始められますね。

 

自動売買(EA)「ループイフダン」の評判は? まとめ

 

自動売買システムは、モノによっては30万くらいして購入しなければならないのもありますが、 ループイフダンは、シンプルかつ無料で使用できるうえに、小額から取引が可能です。

  
初めての自動売買を試しにやってみたいと方は、デモ口座もありますのでおすすめできるように思いますね。

 

初心者にも大人気のFX自動売買

口コミを投稿する
1
2
3
4
5
口コミを送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

海外FX業者口コミ評判
口コミの平均:  
 50 口コミ件数
 by 祭男

自動売買サービスが流行ってるけど、これに加入しても安心はできないなと思う。

手数料でプラスαを持っていかれると考えたら自分でトレードするほうがお得だし、何より目の届かないところで資産が動くのが苦手すぎた。

自分には向いていないサービスだと思ったよ...。

 by 一蘭

これならいけると思った手前、間違っていると後に引きにくいんだなと思った。

素直に振り返れるうちに違うサービスも使ってみたら良かったな。

 by 川見

自分たちのお願いだけは意地でも通してくるので苦手でした。

もっとユーザーに優しいサービスであってほしいと思います。

 by 神谷

噂で聞いていた内容と違ったので動揺しましたが、これはこれで悪くはないのかも。

まだまだ様子を見つつ使ってみたい感じですね。

 by 工藤

情報に惑わされている感じがします。

日本人らしい大衆よりの思考で注文をしてくれるので損失が出るときは運としか言いようがない結果が出ます。

イチかバチかで勝負したくない時は参考にしないほうが良いですね...。

 by 上田

手数料が無料でも最終的には色々とお金がかかっていて稼ぎはそこまででもないんだなと思った。

 by 芦田

追加で利用料金(手数料)が発生するのは知らなかったです。

気付いたら結構なお金が消えていてショックでした。

 by 石鳥

お金を支払って全自動で回してくれるならそっちの方がいいなと思った。

ちょっと疲れてしまったのでこういうサービスには積極的に頼っていきたい。

 by 伊野尾

ループイフダンって大きく売り出していたわりに稼げなかったなと思いました。

一応登録したけど今も使ってないし、不便だとそうなるよねって感じ。

 by 矢木

無料と聞いて期待していました。

実際に使ってみると手数料が発生するので決して安くはなかったです。

サービス自体はまぁまぁ。悪くはないかなと思っています。

 by 中林

投稿をなかったことにされたりするので信用できないなと感じる時があります。

自分でエントリーするサービスだからこそ1度発信したものには責任をもって欲しいです。

 by 小山

ループイフダンの使い方がいまいち分かっていないので困っています。

詳しい日本語のサイトも無くて不明なままです......。

 by 古谷

手軽に使えると聞いて使ってみることにしました。

便利そうなサービスなのでクチコミはまずまずですが期待はしています。

 by 宇多田

無料で使える時点で良いなと思った。

けど、最近の投資サービスはやたらと初期費用が安いので大丈夫なのかなという不安もある。

 by 西川

80%もの利用者が成果を得ることは難しいと思います。

高くても60%が妥当でしょう。

 by ちゃりめら

ループイフダンには契約料など、かなり支払っていると思います。

それがプラスになることも少ないので難しいなと思います。

 by 佐々木

ドル円の流れがしんどいので動けずにいます。

このまま経済が回復に向かう時期は来るのだろうか。

 by 坂口

このシナリオだと勝てた人より損した人のほうが圧倒的に多いと思う。

機械に全部任せるのも考えものだなあ。

 by 鹿嶋

ダラダラと利用して損失が出るのは嫌だったので口座を一つにまとめることにしました。

その影響でループイフダンは使わなくなったけど悪いサービスでは無かったですよ。

 by 藤山

80%が稼げているというのは独自調査の結果に過ぎないので鵜呑みにしすぎないほうが良いと思った。相場の状態や利用者のタイミングで稼げるかどうかはすぐに変わる。

今の相場では投資ツールに頼りすぎるのも危険だと思う。

 by 小池

ウソにウソを重ねようとしてる?

これが本当なら酷い話だなと思います。

 by 三吉

EAデビューで緊張。

今の相場を自分では無理だったから開始したけど大丈夫かな...。

 by 森山

きちんとした会社と繋がっているので安心して利用できます。おすすめとまでは行きませんが、不備の無い会社だと思いますよ。

 by 尾崎

根本はミナモと一緒なんだっけ?

そうしたらミナモを使った方が良いかなと思うんだけど、それは違うのかな。

 by 中野

楽は楽だけど稼げるかは別。

 by 大田

参考になることが多いので使ってます。

有料だけど高いとは感じないです。

 by 横田

システム利用料を支払ってまで自動運用してもらう意味があったのかを考えています。

円安が続ているからか他通貨での取引が推奨されていたりと不安が蓄積している状態です。

 by 飯島

国内サイトを使いたくて無理やり登録したのが失敗でした。

次は能力で選びたいと思います。

 by 本田

本当に80%もの会員が追加料金を支払ってまでループイフダンに入っているのだろうか。

富永さんが言うようにどうやって増やしているのか教えてほしい。

自分も怪しいと思っています。

 by 小川

プラス料金が発生しているにも関わらず参考にならないのでショックでした。

自分は他社も使ってのループイフダンなので残念だったなあくらいだけど1回目がコレだったらFXやめる人も多いだろうなあ。

 by 渡邉

追加金を想定していなかったのでマイナスで切るしかありませんでした。

 by 矢谷

結局のところ国内業者はループイフダンを使っているらしいですよ。

仲介されるのは苦手なのでダイレクトに利用することにしました。

 by 長嶋

無料で楽しむには追加金が必要。しかも月額!

どのくらい儲かるかが定かじゃないから難しいです...。

 by 富永

80%がどうやって資産を増やしているのかを教えてほしい。

数回使ってみたけど難しい気がした。

 by 谷中

結局ひまわりに繋がってるなら最初からひまわりを使った方が便利じゃない???

 by 田中

1円でも増えれば資産は増えたってことになりますからね。

全然稼げているとは言えませんよ。

 by U

ひまわりのセットなの?

調べてるけど良く分からないなぁ

 by 飯野

ルーフイフダンの名前を結構聞くのってひまわりと連携しているからですかね。

同じなら名前を変えて出す必要がないのになあと思いました。

 by 藤井

最初はシンプルだったのに急に使用が変わってびっくり...。

使い方が分からずに困っています。

 by 遠田

取引手数料は無料ですが、自動売買のためにシステム料?が発生しているのでプラマイゼロです。むしろマイナスな場合もあると思います。

 by 妻野

仮想通貨が凄いことになっていて、FXには手が回っていませんでした。

気づいたら手数料が凄いことになっていて驚いています。

 by 海野

私は満足できない20%でした。

 by NEE

何割かは同じ会社だと思う。

こういうのは名称を変えてリリースされることが多いイメージ。

 by 大谷

ひまわり証券とつながっているので便利ということはわかりました。

ただ、なぜか使う気にはなれませんね…

 by ドメスティックちゃん

国内業者はみんな同じようなサービス内容な気がする。

もしかして同じ業者が提供してる?

 by こづけん

大手証券会社が付いているから大丈夫だと思ってたけど儲からねぇ。

少し堅実的過ぎると思う。

 by 柳森

僕は満足度の高い80%に入れませんでした。

トレードを詰めれば詰めるほどにマイナスが大きくなっていって怖かったです。

ほどほどに利用するなら良いサイトなのかもしれません。

 by 野川

私は満足できた80%のお客様にはなれませんでした。

 by さくら

ひまわり証券使ってるので、ループイフダンも使っていますがめちゃくちゃ便利。

 by KANA

気になったのでチェックして見たらアイネット証券。

とりあえず開設して放置していた会社のサービスだったので今すぐ使ってみようと思います。